NEWS

雫画像

2019.12.02

「タマヌア」で 秋・冬の乾燥対策!


いよいよお肌の乾燥シーズンがやってきました。


クリームを塗っているのにお肌がすぐにカサカサしてしまう。
お肌が突っ張る感じがする。
乾燥してシワが目立つ。
お化粧のノリが悪い。
手荒れがひどくなった。
あかぎれで指先が痛い。
かかとがカサカサ、パックリになってしまう。
お肌が痒みやヒリヒリした感じがする。
乾燥からの湿疹に悩んでいる。

など、お肌のトラブルをあげたらきりがないほど、今の時期は肌荒れに悩んでいる方が沢山いますよね。


お肌が乾燥すると、肌の一番外側にある表皮の角層にすき間ができてしまいお肌のバリア機能が低下してしまいます。
そのようになった皮膚は水分が逃げやすい状態になり、外界からの刺激にも弱くなってしまいます。

そこで、お肌の保湿を保つ事はとても大切です。


「自然の植物成分の力を借りて、健やかな素肌に!!」
― 植物成分はどうしてお肌にいいの? ー
植物はひじょうに優れた環境適応能力があり、自然治癒力が備わっています。
私たち人間の肌は環境の変化によるストレスに対応できないため、昔から植物の力を借り支えてもらっているのです。

タマヌオイル「タマヌア」は、優しい自然の植物原料だけだから
本来お肌が持っている『うるおう力』を呼び覚まします。

タマヌオイルが含有する主なお肌の保湿成分
リノール酸・オレイン酸・カロフィル酸・ミリスチン酸・キサントンなど
その他、抗酸化作用や抗炎症作用のあるトコフェロール(ビタミンE)・パルチミン酸・カロフィドリードなど


タマヌオイルは
肌荒れを防ぎ、お肌に優しくうるおいを与えます。
皮膚を保護して乾燥を防ぎ、柔らかい素肌へと導きます。


ぜひ、一度お試しください。

Back

pagetop